2014年7月9日水曜日

OSAKA TRIP!!!!


先々週の話。。

タカと大阪行ってまいりました!

出発前夜、タカのパンツの加工を済ませたギャオスのところへパンツ受け取りへ行き、『おまえも行くか?』の即答で『行きます!』って事で、急遽3名様でお邪魔しました!


道中、SA/PAがない高速へ入ったところで膀胱ギャオスが……全く迷惑なやつだ!!www

なんだかんだで遅れてしまった。
(ギャオスのせい)

着いて膀胱ちゃんとはお別れし、ONI君と合流!!



向かった先はココ!!!
          ↓↓↓↓↓



T-GONさんが営む『沖濱そば!』
僕が食べたのは全部のせ&ポー玉おにぎり。もうね〜絶品でした!!!
この記事書いてたらまた行きたくなって来た(p_-)……ONI君またお願いします!www


T-GONさん、ご馳走様でした!!



そして、夜はBBQを行うとゆうことで早めに会場である桜ノ宮へ。


NHKで乗っていたライダー達も合流し、みんなでワイワイ乗ってました!

やはり大阪の兄やん達は上手かった!
アメリカ前に目の保養完了です。w


そして、おっ始まりました!!






かなり濃いメンツでのBBQ。
ONI君曰く、こんなに集まることも珍しいぞ!とのことでした!
そんなタイミングで行けて良かった!




そして、大阪ではもう一軒行きたくてしょうがないところが…
ONI君、タカとみんなよりお先に向かった先はココ!!!!
    ↓↓↓↓↓



名物『ジョッキうどん』!!
これや!!これが食いたかったー

まさやん、わがまま言って作って貰ってすみません(p_-)!美味かったっす!



後からみんなも合流し、力雅は大盛り上がり!!




大御所、ロボさんやジャニーさんまで来てとにかくメンツが凄かった!


カナダへ行ってしまうMAO。
いや、もう行ったか!w
1年後また会おう!!!



そんなこんなでいい気持ちで酔っ払いました。。ONI君邸へ帰宅する際まさやんが送ってくれましたm(_ _)m

まさやん、忙しい中送ってくれてありがとうございました!!





翌日は、NHKで乗ろうと思っていたら、ONI君邸を出たと同時に雨…



行くだけ行ってみる物の、やはりダメでしたーーm(_ _)m

右翼が『オラ!オラ』と叫んでる横で3人で悩んだ結果……

ココに行くことに!!!
     ↓↓↓↓↓↓



神戸にある『SPACE ARK』!!
いや〜やはりココはいいね!
こんなショップが愛知にもほしい…



モリチくん、ダイキ、ロシアさんと合流しまもなく、帰宅しないと行けない時間になったのでグッバイ。。

ツミキさん、またゆっくりお邪魔します!!!





最後に、土曜日撮影していたLAMF。


かっちょいい映像をあげてくれてます!!

僕も1カット出てます!
チェックして見てくださいー







今回のツアーで絡んでくれたみんな、本当にありがとうございました!!

関西のドープなシーンに加われた!w
また遊びに行きますーー

0 件のコメント:

コメントを投稿