2015年11月25日水曜日

SCHOOL PROJECT

えーっと、何から話そうかなー。

まず、僕は今まで数多くのスクールで先生を勤めさせて頂きました。




多くのスクールを経験したからこその新しい形を今は考えてます。

参加してくれる方からはこんな意見・要望をもらいました。

1.スクールに行っても先生が付きっ切りではない。
2.スクールに参加しても上達して帰ってくることが少ない。
3.楽しむ事も大事なのはわかりますが、スクールとしてちゃんとやってほしい。

一概には言えませんが、代表例です。



ならばどうするべきなのか!
夏頃に光太郎さんからの意見も貰って、光太郎さんのやってるスクール等のまとめ方の話も聞きました。
それも踏まえ僕なりにある程度形は決まりました。

まだ練りに練って打ち合わせをしていくので、なんとも言えませんが来年2月頃を予定に考えてます。

また告知させてもらいます!

皆様のご参加お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿