2016年10月14日金曜日

Malaysia

久しぶり過ぎるブログ…

とりあえず先月、FLATdev出場の為マレーシアへ行って来ました!

ざっくり写真をどうぞw























真夜中のプールにて、人間タワー1発成功のジャパンチーム!
チームワーク最強!!w


ま、そんなこんなで楽しいマレーシアへの旅は終わりです。

結果としてはかなりダメダメでした。


いつも応援してくれるスポンサー様
GNARLY、hybition、Men'sMELROSE、activerideTARGET、CMRD。
ありがとうございました!
いつも応援してくれる家族、友人、先輩、後輩、ありがとうございました!

結果はダメでしたが、また一つ成長した気がします!今後も前進して行くので引き続き応援よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿